ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:284件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ブラックエンジェルズ2国東市イベント- 2013/04/23(Tue) 5:08
ブラックエンジェルズ2のイベントにまんまとやられました!あれって紛らわしいリーチが多すぎるんですよね!!!悔しいからコンビニで攻略雑誌を立ち読みしました!自分が熱いと思っていたリーチの信頼度が星1つ…orz やっぱある程度の知識は必要ですよね!


CR火事場のロボぢから必勝法で一攫千金- 2013/04/22(Mon) 15:04
CR火事場のロボぢからが自分の中で一押しパチンコ台です!昇格確定7セグ新攻略法で、確変に昇格するセグが分かってきたから、今は負け知らずです。CR火事場のロボぢからは潜伏が多いですね・・・潜伏確変セグ判別方法も試していますが、これはまだ検証中です。でも今では、潜伏ランプを覚えたので、すぐに、当りかハズレがわかります。


CRあずみ連チャン- 2013/04/13(Sat) 16:14
実機アプリで大助かり!CRあずみを打つ時には片手に携帯は必須です(笑)まだまだCRあずみの攻略ができていないので、携帯の情報が結構な命船


CRAネオビッグシューター突確- 2013/04/10(Wed) 17:55
実機アプリで大助かり!CRAネオビッグシューターを打つ時には片手に携帯は必須です(笑)まだまだCRAネオビッグシューターの攻略ができていないので、携帯の情報が結構な命船


極お父さん 〜舞い降りた天使???〜笠間市イベント- 2013/04/10(Wed) 16:46
極お父さん 〜舞い降りた天使???〜のイベントは夕方が狙い目です!ハイエナしていけば、設定5くらいならボコボコあります!ただそっから引けるかは、各自の引きの強さなんですけどね!私はこの方法で、今月80K勝ってますよ。


旋風の用心棒〜胡蝶の記憶〜大阪府イベント- 2013/04/09(Tue) 9:12
明日は、打つのを楽しみにしていたのに仕事だなんて・・・でも少しだけ旋風の用心棒〜胡蝶の記憶〜を打ちに行こうかな。行きたいな〜


CRチューミーハウス設置ホール情報- 2013/04/03(Wed) 20:03
CRチューミーハウス攻略情報とは? CRチューミーハウスファンはとにかく必見! 堅実に勝ち続けるための攻略情報サイトならここにあります。大当たり周期・大当たり波形の仕組み、パチンコ攻略理論データ攻略法、ホール情報・立ち回り・台選びの情報収集までできるサイトです。ここを知らずにホールで簡単には勝てません。逆に知っていれば安定して勝ち続けることも夢ではないでしょう!今すぐチェックしてください!!


CRギャートルズ前兆- 2013/04/02(Tue) 20:40
まずパチンコに少しハマッタきっかけは友達にお金を出すから座って打ってるだけでいいと言われました。CRギャートルズを半信半疑で打っていると大当たり。友達と台を代わりました。まず、パチンコは数人で行く。当たる確立が上がります。端っこの台に座る。新店に行く。


CR野球狂の詩カニ歩き- 2013/04/02(Tue) 19:57
こんなP店は気をつけよう!新台の入れ替えが激しいところはは基本ボッタ店。近頃の新台というのは台の価格が高いのとやメーカーに買わされるのとで新台すらボッタ過ぎて客飛びが早い!酷い店だと導入初日で客が飛んでることもw店の台扱いによっては古い台でも稼働は良いんです。現に俺が打つ店でCR野球狂の詩が1番稼働が良い店もあるんですよ!


CRフィーバークイーン回転率- 2013/04/02(Tue) 13:57
私は基本的に、仕事が休みであっても、パチンコには午後からしか行きません。むしろ夕方かもしれません。1日いろいろな人にCRフィーバークイーンが回されてからのほうが、台選びの基準を作りやすいからです。1日中安定して当たっている台に座ります。


CRブリバリ原始人朝一- 2013/03/31(Sun) 17:37
パチンコアプリCRブリバリ原始人がかなり面白いです!定番機種で人気があって、実機もまだホールに健在ですし、アプリで攻略法を見つけ、シュミレーションしては実機で確かめる毎日が楽しいです!ただ、面白すぎてやめられなくなるのが玉にキズですがwこの面白さがプライスレスなのですから、CRブリバリ原始人の実機アプリ、あなどれません!お財布が寂しい時は、アプリにはまって来月の攻略研究です!


タイムパーク東根市イベント- 2013/03/31(Sun) 11:56
ついてないときはついてないもので…こんな時は酷い台に座ってしまうものですね。あっさり終了〜大好きなタイムパークちゃんはツレナイです。


快盗天使ツインエンジェル2八女市イベント- 2013/03/30(Sat) 18:33
快盗天使ツインエンジェル2のイベントにまんまとやられました!あれって紛らわしいリーチが多すぎるんですよね!!!悔しいからコンビニで攻略雑誌を立ち読みしました!自分が熱いと思っていたリーチの信頼度が星1つ…orz やっぱある程度の知識は必要ですよね!


ジャックポット2A朝一- 2013/03/30(Sat) 7:36
ガセることが多い派手な演出にはうんざりしますが、このジャックポット2Aの演出はなかなか良くできてると思いませんか? アツイ演出にアツイ出目が加われば、もう顔のニヤケは止まりませんよね〜 ジャックポット2Aはまだまだ楽しめるパチスロだと思いますよ。


CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!アプリで遊ぶ- 2013/03/25(Mon) 19:52
私は仕事ガ忙がしく、なかなかパチンコ店に行く事ができません。ですが、そんな中でもパチンコはしたいものです。そこで出会ったのが、パチンコアプリでした。パチンコ店に行けない時も少し時間があいた時も気軽に楽しめて良いですし、次回までのイメージトレーニングにもなりますからね。少しの時間を楽しく使いたい人にオススメです。


CR今夜もドル箱R設置ホール情報- 2013/03/25(Mon) 19:49
CR今夜もドル箱Rで出玉を増やしたい人はこちらのパチンコ攻略情報サイトを要チェック!CR今夜もドル箱Rの予告演出・リーチ演出など解説と攻略情報、信頼度や期待度も配信中。CR今夜もドル箱Rを実機で触る前に予習してみてね♪初打ち・初心者の方は特にオススメ♪


ハイパーリミックス3八千代市イベント- 2013/03/25(Mon) 15:25
最近はカップルでパチスロを楽しんでいる姿を良く見かけます。特にハイパーリミックス3は初心者や、女性にもおすすめできる台として人気が高いです。


ビーチガール佐賀県イベント- 2013/03/25(Mon) 11:39
先日、ビーチガールに大量にコイン吸い取られたのでリベンジ!ビーチガールを狙いたいが空いてないのでウロウロしながら待機・・・空き台ができたので滑り込む。一度大負けしたせいか必要以上に目押しに力が入る・・・前兆からボーナス確定へ!ほっと安心した瞬間でした。


CRスーパー海物語IN沖縄フィーバー- 2013/03/24(Sun) 13:06
CRスーパー海物語IN沖縄のイベントで勝ちたいなら今すぐチェック!最新のパチンコ攻略情報をご紹介しています!おすすめはなんといってもCRスーパー海物語IN沖縄の最新セグまとめサイト!


ロケットパニック村山市イベント- 2013/03/23(Sat) 20:31
ロケットパニックだけじゃなくて、何打っても全然勝てない(爆)スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、誰でも勝てたのに(涙) ロケットパニックだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 しかし、一念発起!朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!たまにこんなコトがあるからパチスロは止められません(笑)


CR豪血寺一族モーニング- 2013/03/23(Sat) 16:32
パチンコ攻略情報をこっそり教えちゃうサイト発見?!メーカー直伝の確率情報から攻略情報までしっかり掲載してるので勝ちパターン間違いなし?!


ねぇ〜ねぇ〜島娘志木市イベント- 2013/03/22(Fri) 17:11
最近、ねぇ〜ねぇ〜島娘で遊んでるんだけど、台が空くのを待ってたらその台で大当たりしちゃった♪ボーナスフラグが立った時はありゃ?と声出しそうだった・・・自然とハイエナしちゃったみたい♪あまり、ハイエナやり過ぎるのは良くないけど、自然と立ったんだし仕方ないよね!攻略法もチェックしてきたから、たっぷり稼がせて貰っちゃったよ♪


ニューパルサーV乱数- 2013/03/22(Fri) 17:08
最近人気のスペックが魅力のニューパルサーVは、初心者にも比較的手を出しやすい単純明快なリーチアクションもはまり、週末のイベントに大量投入されています!


スーパービック7A徹底攻略- 2013/03/22(Fri) 7:28
勝つためのパチンコ攻略解析情報は、スーパービック7Aファンならチェックしておきましょう! トータルの確率・ボーダーラインなどなど、知っておいた方がおトクに立ち回れるさまざまな情報をチェックすることができるサイトがこちらです。


CRガンバレ19番ホールサービスタイム- 2013/03/21(Thu) 19:24
攻略情報で優秀台の見分け方がわかったので、早速実戦にホールへ行ってみました!CRガンバレ19番ホールは15Rで大当たりがあり、通常時の潜伏はナシで時短内の潜伏はアリ・・・なんてブツブツ言いながら打っていたら、まさにその状況が再現されてびっくりです(笑)最近は雑誌よりネットの情報が豊富で好きなCRガンバレ19番ホールの攻略法を常にチェックするようにしています。お勧めはこちらのサイトですよ!


パチスロあしたのジョー2攻略情報 パチスロあしたのジョー2の攻略情報がゲットできるのはK-Navi!K-Naviなら最速解析、噂の攻略法を徹底検証、雑誌未公開情報まで満載だよ! 攻略情報はK-Navi!月額315円で最速解析や攻略法を徹底検証!目的別の攻略情報もゲットできるからあなたの欲しい情報がゲットできちゃいます。 http://blueload.geo.jp/index9.html - 2013/03/21(Thu) 9:59



ジャグラーガールループ率- 2013/03/20(Wed) 0:06
ジャグラーガールで勝てない人のために、最新の攻略情報をご紹介します!打ち方や子役の取り方、ARTの攻略方法など、ジャグラーガールファンの人にも楽しんでもらえる情報を紹介しています。


倖田來未 〜 KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL所沢市イベント- 2013/03/18(Mon) 14:05
スロット依存症です。昨日も財布に入っていた現金、ほぼなくなるまで倖田來未 〜 KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLしました。しばらくやめます。


CR伝説の巫女寄り釘- 2013/03/17(Sun) 14:13
最近、初心者にも人気なのが、CR伝説の巫女の実機アプリです!これで練習して、週末のイベントに勝負をかける!無駄な出費をしなくて済むので効果的だと思います!


ツインサーファー亀山市イベント- 2013/03/16(Sat) 13:15
今日は予定通りツインサーファーの台へ。入店と同時に明らかな回収日?箱持ってる人もアレ?少ない??と思いつつ。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -