ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:316件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ 攻略動画アプリ- 2013/08/20(Tue) 23:29
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


プリンセスドリーム「PrincessDream」料金- 2013/06/13(Thu) 21:02
出会ったスケベ女となにもなしじゃさみしいですよね。どうせ出会うなら甘いひと時を過ごせるスケベ女と出会いたいはず。こちらで紹介しているサイトは、そんなひと時を過ごせるスケベ女ばかりが集まっています。


CR勇者王ガオガイガー動画- 2013/04/25(Thu) 0:29
CR勇者王ガオガイガーの激アツリーチ音が、ここのサイトでダウンロードできました。BGMもいろいろありました。、今は、ボーナス時に流れる曲を着信音に設定してます。そろそろ違う機種の効果音を探してみたいと思います。ほかに待ち受けFlashにも変えてみようかな?


キャッスルフィーバー- 2013/04/23(Tue) 21:21
負けないパチンコの楽しみ方があります。キャッスルの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、キャッスル攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


CRメタルアーミー待ち受け- 2013/04/22(Mon) 23:22
パチンコ「CRメタルアーミー」ファン必見のモバイルサイトがこちらです。さまざまな人気パチンコ・パチンコのアプリゲームや着メロ・着うたや新台情報などのコンテンツがてんこ盛り。さぁ、今すぐチェックしてみましょう!


CR牙狼シュミレーション- 2013/04/22(Mon) 16:07
パチンコ屋さんでよくみかけるのが、保留4つタイプの台を打っていて、保留が満タンなのに、まだハンドルから手を離さないお客です。CR牙狼の保留が満タンで、玉を打ってもなんの得もしません。リーチ中もずっと打っている方もいますが、パチンコ屋さんはニンマリなだけですよ。


クレイジーレーサー熊野市イベント- 2013/04/20(Sat) 22:09
近所のパチスロホールは毎週イベントをやっているらしい。噂によるとクレイジーレーサーで。随分負けている人が多いらしい。昔はイベントの時はほとんどの人が勝っていたのに・・。クレイジーレーサーは大好きだから打ちに行きたいけど負けるのは嫌だな!


CRシャカRUSH7打ち止め- 2013/04/17(Wed) 13:23
パチンコアプリをダウンロードして、CRシャカRUSH7の実機攻略ができちゃう!? さまざまなリーチアクションをくまなくチェックして、自分なりに期待度をランク付けして楽しんじゃいましょう!


スターゲートXオカルト- 2013/04/17(Wed) 11:45
スターゲートXの大当たり確率が、今年登場した新台の中で、最も高いって知ってましたか?継続率も低くないので、子役を取りこぼさなければ、かなりの確率でプラス収支になると思います。


CR牙狼〜陰我消滅の日〜設定- 2013/04/17(Wed) 6:08
CR牙狼〜陰我消滅の日〜にハマリすぎてます。待受けフラッシュや着うたもダウンロードしました。公式サイトだから、リーチ直後の着ボイスがあったり、激レアの演出の着せ替えがあったり、デコメもあるから、携帯がCR牙狼〜陰我消滅の日〜一色にできるから、楽しくてしかたがないです。


舞羅望烈火確変- 2013/04/16(Tue) 23:02
パチンコで常勝したいなら機種ごとの攻略情報がチェックできるサイトをブックマークしておくのが基本です! 舞羅望烈火はもちろん、検定通過後の最新機種情報や人気台の解析情報などなど、いつでもどこでも最新の攻略情報を知ることが可能です。


キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation爆発- 2013/04/16(Tue) 9:15
ぶっちゃけキュインぱちすろ南国育ち 1st vacationでは快勝した記憶がなく、そんなに楽しい思い出は皆無だったのですが、他人の勝ち情報を見聞きするたびにいつかは・・と思ってたワケです。投資がかさまない5スロでバカ勝ちしたら、次は20スロという選択肢もアリですね!


爆裂大相撲 紅八千代市イベント- 2013/04/13(Sat) 20:05
パチスロ初心者の友達が「パチスロ教えて」と言われたので言ってきたよ♪打った台は爆裂大相撲 紅。マイホに朝一でモーニング狙いで行ってみた。友達はオヤジ打ちだから、目押しが出来てなかったね。自分の復習にもなってよかったかも。リーチ目も外しがちだから、自分でも再確認できた。友達が慣れた後、一人で爆裂大相撲 紅を打ってみたけど、ちょっとだけど勝てた♪友達に教えるのも良い練習になるのかも♪


パチスロ北斗の拳高知県イベント- 2013/04/12(Fri) 21:07
パチスロ北斗の拳で負けない人は、勝負所がわかってる♪大当たり前兆を見逃すな!攻略情報をチェックして、負けないパチプロになりましょう!


ピンクベルR予告リーチ- 2013/04/11(Thu) 19:22
攻略情報が沢山のっている雑誌を買いました。パチスロやめて何年振りだっけ?最近のパチスロってすごいんですね!私が知っている時代とは、まったくもって別物です!明日はピンクベルRを勝負してこようと思います。


ビアホール激アツ- 2013/04/11(Thu) 15:01
ビアホールで勝てるパチンコ立ち回りをしたいならここで予習しよう!ビアホールの基本スペックから予告&リーチ演出の発生ポイントやモード、予告演出やセグ、プレミア演出など、初打ちからベテランまで、役立つ方法が手に入ります。携帯だからいつでもチェックできるよ♪気になったら即チェック!


エアロガイズ伊達市イベント- 2013/04/09(Tue) 19:40
先日、久しぶりにあった友人と一緒に、パチスロ打ってきました。偶然空いていたエアロガイズを並んで打っていたんですが、最初なのでリーチ目やDDTがわからず困っていたら、友達が携帯で見れる攻略サイトを教えてくれました。携帯でどこでも見れるってのがポイント高いですよね。


戦国物語鹿嶋市イベント- 2013/04/06(Sat) 18:40
戦国物語の設定が甘いと噂の某駅前にあるパチンコ店で朝から勝負してきました。平日とはいえ、まばらな人影の店内は、選び放題、座り放題でくつろげます。結果は少しプラスでしたが、いい息抜きになりました。たまにはいいかも♪


ナチユリ豊見城市イベント- 2013/04/06(Sat) 4:28
ナチユリの設定が甘いと噂の某駅前にあるパチンコ店で朝から勝負してきました。平日とはいえ、まばらな人影の店内は、選び放題、座り放題でくつろげます。結果は少しプラスでしたが、いい息抜きになりました。たまにはいいかも♪


バーニングルーレットX激アツ- 2013/04/05(Fri) 11:01
パチスロ雑誌を読んでみたら、バーニングルーレットXの特集が組まれていたので興味本位にパチスロ屋へ。バーニングルーレットXは久々に打つけど、目押しは大丈夫だよねっと気楽な気持ちで打ったら最初はちょっと苦戦・・・まあ、すぐ慣れたけど(笑)雑誌に載ってた演出や予告を見逃さず、立ち回りをなんとか実践・・・ちょっとだけど勝てました。


サムライ7妙高市イベント- 2013/04/05(Fri) 7:14
目押しするのが疲れて、ダメ元でサムライ7でオヤジ打ちしたら大当たりしちゃった♪最近、負け続きだったから一旦リセットしてみようかな作戦が上手くいったみたい♪かと言って何回も通用する方法ではないから、最近、当たり率悪いなって時にやってみると良いかも?テンション上がってきたから今度は朝イチでサムライ7打ってこようかな♪


CR必勝銀閣寺物語 NEOストック10全回転- 2013/04/02(Tue) 23:25
ファン感涙!CR必勝銀閣寺物語 NEOストック10携帯アプリ登場!CR必勝銀閣寺物語 NEOストック10ファンはもちろん、ホールに足を運び実機で遊ぶ前に試すのもあり!もちろん携帯ゲームとして楽しむもよし!パチンコで勝ちたい人は実機のイメージトレーニング用に、空いた時間に予習復習!見てろよ、いつもホールで俺のことを笑ってるおっちゃん!そのうち、俺の大当たり見せてやるぜぃ♪


CRAミニミニモンスター2大当たり確率- 2013/04/01(Mon) 22:16
CRAミニミニモンスター2で初打ちから朝一の打ち方、激アツ演出やプレミア演出の情報まで、連チャン大当たりに繋がる勝つ為のパチンコ攻略法を伝授!事前に情報を知っていれば、取りこぼしを減らして収支がっつりプラスに出来るよ!勝つ為の立ち回りをここで身につけよう!


CRマリリン・モンロー導入日- 2013/03/28(Thu) 11:32
そういえばこの前は土曜の休みにCRマリリン・モンロー一撃23連しました。初打ちはCRマリリン・モンロー。初当たりもよく引けたし、今日は引きがよかった一日だった。疑似連からのテンパイ。しばらく打っていると、疑似3。確変引くも1セット。からの、大連チャン。貯玉ができる店なので、次回の戦いまでに貯玉して帰ります


アロットA今治市イベント- 2013/03/27(Wed) 5:58
目押し得意です。自分は、最初からよく見えてた方です。なんとなく感覚で。アロットAは特によく打つ台です。


CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅天井- 2013/03/25(Mon) 18:57
CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅で朝イチ出玉2000個出しました!16R確変攻略法が役に立ちました。めっちゃでて、久しぶりの大勝ちで焼き肉食べて帰りました。次の日は50k投資で300k出しの差し引き250kの勝ちでした。


ドキドキ赤ずきん伊豆の国市イベント- 2013/03/24(Sun) 20:07
最近は規制のせいかホールの新装開店が中々無いですね。昔は新装開店を待って必ず遊びに行ったものです。最初にドキドキ赤ずきんを打った時の事は忘れる事が出来ず今でも鮮明に覚えています。又新装開店でドキドキ赤ずきんが打ちたいですね!


CR昇龍朝一- 2013/03/24(Sun) 16:21
CR昇龍のイチパチをホールで打ったんだけど、どうせなら稼ぎたいなぁ〜正直いっぱい出ても1玉1円だと儲け無いんだよね。CR昇龍は面白いし実際打てるから臨場感はあるんだけどね。


CR熱血武蔵潜伏- 2013/03/23(Sat) 11:40
昨日、CR熱血武蔵を打ってるおっちゃんに、いい情報を聞いた。CR熱血武蔵は人気機種なので、空き台に見つけてのお座り一発!引き弱な僕ですが、いきなり突確大当たり今度はCR熱血武蔵攻略法駆使してリベンジだ!CR熱血武蔵にハマリすぎてます。


CRAモーニング娘。攻略法- 2013/03/22(Fri) 13:05
あらゆるパチンコ機種の攻略情報を網羅しているサイトがコチラ! 「CRAモーニング娘。」など、パチンコ店で勝つために知っておきたいセグ等の攻略情報はもちろん、打ってて楽しくなっちゃうような小技ネタなども満載ですよ。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -