ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:318件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


さすがの猿飛湖西市イベント- 2013/04/28(Sun) 14:58
さすがの猿飛で負けた。新装開店なのに。なんだろ?勉強不足かな?攻略情報をネットで検索!知らないことだらけで焦った。


CRコーラスライン確率変動- 2013/04/27(Sat) 19:44
CRコーラスラインが自分の中で一押しパチンコ台です!昇格確定7セグ新攻略法で、確変に昇格するセグが分かってきたから、今は負け知らずです。CRコーラスラインは潜伏が多いですね・・・潜伏確変セグ判別方法も試していますが、これはまだ検証中です。でも今では、潜伏ランプを覚えたので、すぐに、当りかハズレがわかります。


パタッキー那珂市イベント- 2013/04/25(Thu) 19:31
パタッキーを打ちたくって、少し遠出して、地方イベントに顔出しました!ようやく空いてる席を見つけて座れたんですが、電車賃で足が出ちゃいました・・・。でも楽しかったからいいかな!パタッキーはおすすめです!


パチスロ 銀河鉄道999横手市イベント- 2013/04/23(Tue) 17:25
ART狙いでパチスロを歩き続けて、パチスロ 銀河鉄道999で大勝ちしてきました。パチスロ 銀河鉄道999って期待値低い?高い?どうなんだっけ?朝一で入ったから、条件が良かっただけかもしれない。ハイエナで打ってみて、もうちょっと勉強してみろうかな。モードの見切りとかも出来てないしね。


キューティーガールドル箱- 2013/04/23(Tue) 7:09
1パチでも2パチでも4パチでもいいから、千円あたり30くらい回るキューティーガールが打ちたいと思う今日この頃・・・ だったらゲーセンのパチンコでいーじゃんとツレは言うけど、それはちょっと違うんだよなぁ。。


キングシャーク2鹿嶋市イベント- 2013/04/19(Fri) 2:05
キングシャーク2のおかげで初心者がふえたので、設定が甘くなってきました!今が稼ぐチャンスです!


鮪伝説リセット- 2013/04/18(Thu) 14:07
鮪伝説は本当に素人泣かせ。ARTでチョビチョビ増やす作業的な所が嫌い!!でも、現状コンスタントに勝てる台ってこれくらいだから、ついつい並んじゃうんだよね。


マジカルカーペットDX再プレイ- 2013/04/16(Tue) 11:50
せっかく大当たりしてSTに入ったのに、全くリーチが来ない、当たるチャンスがないという場合には、マジカルカーペットDXのデモ出しをします。20回転ずつぐらいで様子を見て、こまめにデモ出しをしていくと続くことが多いような気がします。調子のいい場合は逆に手を止めないほうがいいです。


CR加トちゃんくらぶ貯玉- 2013/04/14(Sun) 20:39
あなたが大好きな「CR加トちゃんくらぶ」のパチンコアプリはココにあります!多彩なリ−チアクションや効果音など、実機同様のクオリティがスゴイ!ちょっとした空き時間にもできちゃうアプリなので、暇つぶしにも最適ですね。


CR SPIDERMAN NEOモーニング- 2013/04/14(Sun) 15:57
CR SPIDERMAN NEOファンにおくるパチンコ必勝情報サイトはこちら。台ごとの大当り確率や確変突入率などの基本情報から、好調台の見極め方や見るべき釘のポイントなどの攻略情報まで、あなたが知りたい情報が満載ですよ。


ニューパルサーV印西市イベント- 2013/04/13(Sat) 23:14
パチスロ初心者で最近、友達に教えて貰ってニューパルサーVっていう台でならそこそこ打てるようになってきました。目押しがまだ怪しいけど何となくコツは掴めてきたかな。代打ちはあまりしない方が良いみたいだけど友達に前兆見逃さないように横からアドバイス貰いながらボーナス確定♪ハマリそうかも・・・あとは一人で勝てるようになりたいな。


CRハッピーデートカニ歩き- 2013/04/12(Fri) 18:42
1パチでも2パチでも4パチでもいいから、千円あたり30くらい回るCRハッピーデートが打ちたいと思う今日この頃・・・ だったらゲーセンのパチンコでいーじゃんとツレは言うけど、それはちょっと違うんだよなぁ。。


ハロウィンSCTビタ止まり- 2013/04/12(Fri) 16:13
ハロウィンSCTで負けたなら、多分、情報量が圧倒的に不足しています。しっかり勉強して、最新情報も漏らさずチェックしないとね!


ファウストJAC- 2013/04/12(Fri) 2:40
ファウストの攻略情報をご紹介します!最新の情報は携帯、スマホでいつでもどこでもチェックできちゃいます!雑誌には載っていない裏情報もあるよ!


CR女ねずみ小僧ただいま参上!動画- 2013/04/11(Thu) 10:52
今日は朝イチでホールをうろうろしていると、なんとCR女ねずみ小僧ただいま参上!のシマで朝イチランプが光ってる台を発見!サクッと7連!こんな日もあるんですね。でも調子こいて、あっさり飲まれ追い銭。そこまでうまくいかないからギャンブルなんですよね。ほどなくスーパーリーチからのプレミア演出からの大当たり!止め時が肝心でした。


CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編ゲーム- 2013/04/09(Tue) 22:51
アンドロイド対応パチンコアプリを紹介中。ここなら、財布がさびしいときでも、思う存分楽しめます。CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編のあの興奮が!音や演出もかなりリアルです。


グラディウス ザ・スロット奥州市イベント- 2013/04/08(Mon) 18:56
本音は換金率が悪くても設定のいいパチスロを打ちたいんだけど、最近はホールの状況がいまいちでなかなか高設定台を見つけられません。先日打ってみたグラディウス ザ・スロットがそこそこの設定だった気がするんだけど、単なる謎連かも知れないし、微妙なところですね。


アラジン2エボリューション四日市市イベント- 2013/04/07(Sun) 0:00
時間が空いたのでマイホでパチスロを打ちに行きました。最近不調気味だったのでブラブラしながらハイエナ打ち狙いをすることに決定。アラジン2エボリューションの台が空いたので即頂きました。良い感じに稼働してて、目押しのイメトレもバッチリだったので良い感じに大当たり♪美味しいとこした気分だけど、ありがたく頂戴しました。


ジョーカーズワイルド室戸市イベント- 2013/04/06(Sat) 11:34
ジョーカーズワイルドは難しいです。目押しがうまくいかないですもん。こんな初心者でもボチボチ勝てちゃうからパチスロって止められないんですよね。


カジマヤー−30小田原市イベント- 2013/04/06(Sat) 5:53
カジマヤー−30は本当に素人泣かせ。ARTでチョビチョビ増やす作業的な所が嫌い!!でも、現状コンスタントに勝てる台ってこれくらいだから、ついつい並んじゃうんだよね。


パワーボム盛岡市イベント- 2013/04/04(Thu) 17:15
パワーボムの攻略情報をご紹介しています!スロットの収支をプラスにするには、勝ちを増やすより、いかに負けを減らすかに重点を置いて下さい!


初心者でも楽しめる【うまゲー】- 2013/04/04(Thu) 3:17
うまゲーは参加型競馬予想サイトで初心者のみなさんに楽しんでいただけるコンテンツが盛りだくさん。今週の勝ち馬を予想して、豪華商品をGETしよう!本格的に競馬を始めるなら、まずはこのサイト要チェックですね。


爆忍常陸太田市イベント- 2013/04/03(Wed) 22:48
最近のパチスロホールは喫煙者と分煙されていてたばこで嫌な思いをする事無く爆忍が打てる。ちょっと前までは爆忍で遊びたいけどタバコが嫌だったので我慢していたからストレスが貯まっていたっけな!今のホールと爆忍はいいですね!


ボンバーガール時間短縮- 2013/04/02(Tue) 23:04
某パチンコ店店員によるパチンコ攻略サイトです。得意なのは、ボンバーガール!月200時間稼動を目指します!必須有益情報を完全網羅!


ディグダグ橋本市イベント- 2013/04/01(Mon) 12:25
最近のパチスロホールってとにかく綺麗だよね!ディグダグを打っていてつくずくそう思う。昔みたいにタバコの嫌な匂いも余りしないし綺麗な若い女性も多いし、特にディグダグは若い女性に大人気だもんな。だから負けてもいいからディグダグしか打たないのだ!


ミナミの帝王大垣市イベント- 2013/03/31(Sun) 14:57
ミナミの帝王の攻略方法は、どのパチスロ雑誌でも紹介されているので、空いていたら座ってみましょう!このサイトでも攻略方法を紹介していますので、参考にしてみて下さいね。


カイジ加賀市イベント- 2013/03/30(Sat) 21:03
ホールでカイジを最近良く見かけますがカイジって面白いのかな?最近のパチスロは昔の機種と違って遊び方が難しいらしく今一遊び方がわからない。昔みたいにリーチ目とかあるのかな?誰か詳しく遊び方を教えて下さいな!


ぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン波- 2013/03/30(Sat) 7:07
ぱちんこ必殺仕事人III祭バージョンはもちろんのこと、最新の機種から昔流行った懐かしの機種などの情報が満載のサイトがここ。セグ判別・潜伏確変・朝一ランプetc・・・ 知っておくべき勝つための攻略情報がてんこ盛りです。


ボーナスラッシュ日高市イベント- 2013/03/29(Fri) 22:40
大人気パチスロボーナスラッシュの攻略情報をご紹介中!最新のパチスロボーナスラッシュの攻略方法をチェックするなら、最新情報の紹介の早いwebで!!!携帯、スマホからもチェックできるのでおすすめですよ!


CRウルトラQフィーバー- 2013/03/29(Fri) 17:56
CRウルトラQの朝一確変ランプ攻略法を知ってからは、打ち始めて2Kで大当たりが引けるから余裕が出てきます。余裕があると、気持ちも楽で、新台の攻略に挑戦したりします。勝てる余裕があるのか、確変をかなりの確率で引いています。感覚だと80%くらいの突入率かなと思います。だから、この攻略法は誰にも教えたくありません。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -