ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:317件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CRフィーバーバカ殿アプリダウンロード- 2013/04/24(Wed) 7:42
CRフィーバーバカ殿のイメージトレーニングがしたくて、パチンコ実機シュミュレーションアプリを携帯で遊んでみたよ。これは大当たり!これは面白い♪実際のホールで打つのと変わらない、シミュレーションにはばっちりだ!人気機種のアプリの配信いっぱいされてるし、最新パチンコもすぐ配信される。携帯アプリだからって舐めて遊ばないのは損だよ?


てんとう虫美祢市イベント- 2013/04/20(Sat) 15:51
目押しするのが疲れて、ダメ元でてんとう虫でオヤジ打ちしたら大当たりしちゃった♪最近、負け続きだったから一旦リセットしてみようかな作戦が上手くいったみたい♪かと言って何回も通用する方法ではないから、最近、当たり率悪いなって時にやってみると良いかも?テンション上がってきたから今度は朝イチでてんとう虫打ってこようかな♪


スロット春夏秋冬クレオフ- 2013/04/18(Thu) 0:12
パチスロのリールをとめる順番は、特殊な打ち方を除いて順押しとはさみ押しに別れるように思います。私はスロット春夏秋冬を打ち込んでいた癖で、ついついはさみ打ちしちゃいます。もちろん、たくさん出ている時にはスピード優先で順押しになっちゃいますけどね。


CRそれゆけ浜ちゃん攻略データベース- 2013/04/17(Wed) 12:19
ギャンブルをやると、投資金額はどんどん無くなっていきます。パチンコも同様で、CRそれゆけ浜ちゃんに熱中するとすぐお金が無くなってしまいます。私自身は、その怖さを分かっているので、パチンコ店で遊ぶ際は、100円だけ投資すると言う、小心者です。最近は1円パチンコなども導入されたので、100発打てて多少時間が長持ちします。


セブンゲッターゲーム- 2013/04/11(Thu) 1:21
セブンゲッター超リアル実機シュミレーションゲームならこれだ! ホールでの興奮が、あなたの手の中で再現されます! セブンゲッターを実際にホールで打つためのシュミレーションに持って来いです! セブンゲッターを携帯で遊ぶことができるだけじゃない!人気機種の実機アプリが満載です! 実機シュミレーションアプリは↓ここから!


シークレットプリンセスアプリダウンロード- 2013/04/10(Wed) 23:43
ホールでシークレットプリンセスを打つ前に挙動を把握したい人に実機アプリは設定分析機能付きなので、もおすすめです♪ 4号機バーチャルホールなど、最新機種アプリ以外にも楽しいシークレットプリンセスコンテンツが盛り沢山です♪ ホールと同じように好きな台を選んでプレイ♪


CRディンガ突確- 2013/04/10(Wed) 21:24
自分はMAXスペックにはあまり手を出しません。ミドルと甘デジを渡り歩いてます。理由は簡単。大当たりしやすいから。最近では1/200前後の確率のCRディンガ台でも十分な出玉が期待出来ますからね。当たりやすく出玉も良いとなればお得な感じがしています。


キング・コングスペック- 2013/04/10(Wed) 15:23
キング・コングの週末イベントで大勝しました!久しぶりの快勝です!キング・コングのスマホアプリで事前に練習していたのが良かったのかも!


CR縁起マン止め打ち- 2013/04/09(Tue) 7:14
CR縁起マンが負け続き・・どうしても勝ちたいから攻略法を探していると、ここに出会いました。この隠れ確変セグ判別法は、登録すればホールでもパチンしながら見れるので、間違えることはないです。CR縁起マンを何度もチャレンジして勝っているので、かなり使える攻略法だと思います。ほかの機種の攻略法も試す価値ありかもしれません


新造人間キャシャーン気仙沼市イベント- 2013/04/06(Sat) 20:02
ART狙いでパチスロを歩き続けて、新造人間キャシャーンで大勝ちしてきました。新造人間キャシャーンって期待値低い?高い?どうなんだっけ?朝一で入ったから、条件が良かっただけかもしれない。ハイエナで打ってみて、もうちょっと勉強してみろうかな。モードの見切りとかも出来てないしね。


DJRB- 2013/04/02(Tue) 15:09
たまに仕事帰りにスロッてます。打つときはDJに決めてます。プラスだったので、飲みに行って、きっちり勝ち分使ってきました。


ラブゲッCHU海津市イベント- 2013/04/02(Tue) 7:38
ラブゲッCHUって本当にハマりますよね。毎回天井付近でバケひいて泣いている人を良く見ます。でも爆発力があるから辞められないんですよね。


CRデビルマン予告リーチ- 2013/04/01(Mon) 19:08
勝つための心得。台は決めて打つべし。これはパチプロでは基本なんだけど、CRデビルマンに決めたら、徹底的にその機種数台と付き合うことが大切らしい。CRデビルマンのことをとことん知って攻略を練るんだ。パチンコは運ではなく掴み取る勝利なんだよ〜。いろいろ検索するとちまたのブログなどで攻略情報も得られるけど、手っ取り早くてうまい情報はやはり専門のパチンコ攻略サイトだね。


モンキー倶楽部再プレイ- 2013/04/01(Mon) 10:06
パチンコは勝つのが大事ですが、負けをいかに最低限に抑えるかが大事です。負けを抑えるためには、モンキー倶楽部の無駄に打つ玉を、1玉でも減らして打てば、1日打っていたら、かなりの差が出ます。保留は3つ貯まったら打つのを止めて、保留が2つになったら打つのを繰り返せば、かなり負けをへらせます。


CRフィーバーダンス連チャン- 2013/03/31(Sun) 19:28
CRフィーバーダンスで大当たり連発!このサイトはCRフィーバーダンスの攻略方法を紹介しているサイトです!素人が今から実践できる攻略方法をご紹介しています!


CR弥次喜多外伝時間短縮- 2013/03/30(Sat) 8:16
自分の基本的な台の選び方は回るかどうかで選んでいます。パチンコは回らなければ始まらないですから。一番の注目ポイントはやっぱりCR弥次喜多外伝のへそ釘の開き具合でしょうか。ここがマイナス調整では話になりません。最近は大当たり時に右打ちする機種が多いためアタッカー周辺の釘もチェックです。


ノーマルだよ!サブちゃん秋田県イベント- 2013/03/30(Sat) 2:03
ホールでノーマルだよ!サブちゃんを最近良く見かけますがノーマルだよ!サブちゃんって面白いのかな?最近のパチスロは昔の機種と違って遊び方が難しいらしく今一遊び方がわからない。昔みたいにリーチ目とかあるのかな?誰か詳しく遊び方を教えて下さいな!


CR哭きの竜 天運変則打ち- 2013/03/29(Fri) 17:39
CR哭きの竜 天運を打ちながら、電サポ中の止め打ちってできるのか情報が欲しくて携帯をチェック!こちらの情報サイトに細かなデータが載っていて助かりました!また、CR哭きの竜 天運の擬似連回数別の信頼度や大当たり出玉で優秀台を判別する方法なども載っていて、大助かりです!CR哭きの竜 天運を攻略したいなら、こちらのサイトを一度チェックするといいですよ!


CRハナマルごねんせい平打ち- 2013/03/28(Thu) 12:10
CRハナマルごねんせいで勝ちたい人の為のパチンコ素人でも勝てるパチンコ攻略サイトはこちらから。各種予告からリーチアクション、ステージ、昇格セグ等、CRハナマルごねんせいのパチンコ攻略には欠かせない予習復習をしよう!CRハナマルごねんせいの勝てる立ち回り方はこちらから!


CRバンバンジャンプ21連チャン- 2013/03/27(Wed) 11:54
CRバンバンジャンプ21の攻略情報は、あなたを連勝へ導きます。携帯でみれるし、見やすいので、いつでも確認できます!釘をよ読んだりとか面倒なこともなく、ホールで動画で見れる、だれでも簡単にできる攻略法です。何も知らないで打ってたら、最後は負けは確実です。


パチスロひぐらしのなく頃に祭加東市イベント- 2013/03/27(Wed) 10:05
パチスロひぐらしのなく頃に祭の攻略方法は、どのパチスロ雑誌でも紹介されているので、空いていたら座ってみましょう!このサイトでも攻略方法を紹介していますので、参考にしてみて下さいね。


CRAネオエキサイトジャック激アツ- 2013/03/26(Tue) 23:56
おすすめの最新攻略情報をご紹介しています!イベントでも引っ張りダコのCRAネオエキサイトジャックの攻略情報がついに入荷しました!最新の攻略情報をご紹介します!


ハンガロアA藤沢市イベント- 2013/03/25(Mon) 16:21
最近は規制のせいかホールの新装開店が中々無いですね。昔は新装開店を待って必ず遊びに行ったものです。最初にハンガロアAを打った時の事は忘れる事が出来ず今でも鮮明に覚えています。又新装開店でハンガロアAが打ちたいですね!


CR神21壁紙- 2013/03/25(Mon) 15:13
あなたの大好きなパチンコ「CR神21」がモバイルで遊べるアプリゲームになっていますよ。実機同様のシュミュレーションタイプのゲームだから、実際にパチンコ店で打つときの参考になること間違いなし!


機動警察パトレイバーいちき串木野市イベント- 2013/03/24(Sun) 13:45
わかっちゃいるけどいつもやっちゃいますw機動警察パトレイバーで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねw機動警察パトレイバーだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 これで、大勝できるおいしい台がなくなってしまった・・・さらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


CRむし虫物語フルスペック- 2013/03/23(Sat) 23:01
大当たりのカギはこれだ!CRむし虫物語の激アツ予告&リーチ情報が手に入る攻略情報サイトはこちらから!CRむし虫物語の基本スペックはもちろん、回転数や各種検証結果を把握してるかしてないかで大違い!ここの攻略情報でホールで打ってきたけど、事前に予習しておいたから、バッチリ取りこぼしなく稼げたよ♪狙いどころが良く分かるのは楽しいね♪


ハンター野田市イベント- 2013/03/23(Sat) 11:39
ハンターの攻略情報は携帯でチェック!雑誌と違い更新が頻繁なので本当におすすめ!どこでも確認できるので、プレイ中の目押しや、リールの配置確認もできるのでおすすめです!


CRシティーハンターシュミレーション- 2013/03/21(Thu) 17:18
CRシティーハンターを攻略サイトで予習してから打ったら実際のパチンコ台で大当たり♪リーチ目も外さなかったし、CRシティーハンターの情報もしっかりパチンコ攻略情報サイトで予習してたから、大当たりの法則もバッチリだった♪携帯だからギリギリまで攻略情報チェック出来たしね♪最近では通勤時間とか無駄な空き時間でパチンコ攻略情報チェックするのが日課だよ!


CRJ-RUSH攻略情報 CRJ-RUSHの攻略情報がゲットできるのはK-Navi!K-Naviなら最速解析、噂の攻略法を徹底検証、雑誌未公開情報まで満載だよ! 攻略情報はK-Navi!月額315円で最速解析や攻略法を徹底検証!目的別の攻略情報もゲットできるからあなたの欲しい情報がゲットできちゃいます。 http://blueload.geo.jp/index17.html - 2013/03/21(Thu) 11:07



スーパーバニーガール那須塩原市イベント- 2013/03/20(Wed) 23:35
スーパーバニーガール凄く面白いです。古い機種なので置いてある店が全然ないんですが、地元に今も3台置いてある店があって帰省した時には打っています。大当たりの仕方が見ていて凄く楽しくて心が躍ります。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -