ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:297件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


あどまにあ「アドマニア」即アポ- 2013/06/13(Thu) 18:30
今までセレブ奥さん掲示板のサクラに騙されてきたあなたも、こちらで紹介しているサイトでは正真正銘のセレブ奥さんが出会いを求めて書き込んでいます。


びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ特賞- 2013/04/22(Mon) 14:01
びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZで勝ててますか?びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZで勝つため、勝ち続ける為のパチンコ攻略情報はこちらから。オリ法でイマイチ勝てない人は攻略法を取り入れてみることをオススメします。大当たりはもちろん、継続率アップにも繋がるお得な攻略情報も手に入ります。


びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2携帯ゲームで遊ぶ- 2013/04/21(Sun) 16:37
皆さんはお店にパチンコ打ちに行けてますか?私は最近忙しくて、専らびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2のアプリばかりなんですが、これがまた十分に楽しめるんです!何よりどんなに忙しくても少しの空き時間で遊べますから、いつでも気軽にプレイ!ってのがイイですね♪


マスターダック2吉川市イベント- 2013/04/20(Sat) 7:51
以前は何の前情報もなく打って当たってラッキーという感じでしたが、マスターダック2は機種の特性を知れば知るほど奥深く、また熱く打てるということを知りました。必勝本やインターネットなどで打ち方や演出ごとの当選確率や設定差などの知識を深めておくと、より熱く楽しめて面白みを見出せると思います。


パチスロ星羅はお告げがお好き加賀市イベント- 2013/04/18(Thu) 22:57
私は、最近スロットにハマっています、好きな台は、ジャグラーシリーズでしたが、あまりにもGOGOランプが点灯してくれないので、爆裂機のパチスロ星羅はお告げがお好きを初めて打ってみました、ビギナーズラックでフリーズを4000円で引き一撃2500枚獲得しました、パチスロ星羅はお告げがお好きの爆発力は凄いですね。


CRジェットキッズ一発判定方式- 2013/04/17(Wed) 1:56
CRジェットキッズの実機アプリを携帯、スマホからプレイできます!電車待ちや、イベントの並び時間など、手持無沙汰な時間を利用して、CRジェットキッズを攻略しちゃいます!


セブンブラッサム完全確率方式- 2013/04/15(Mon) 20:43
今、攻略法に燃えてるのがこの台!セブンブラッサム読みハズレは命取りなので、セブンブラッサムの攻略法が紹介されてるパチンコ攻略情報サイトを利用中!飲まれる金額を減らしたいのなら、攻略法は勉強しておくに越したことはないからね!釘を読めるまで実機にあたるのはありだけど、予算が少ない時は攻略情報が更新される、ここのサイトはありがたいです!


海鮮将軍ハイエナ打法- 2013/04/15(Mon) 9:17
仕事場で海鮮将軍のパチンコ携帯アプリが大人気!実際のパチンコ台で打ってるみたいに実機シュミュレーションアプリの再現率が半端ない!実際の海鮮将軍を打つ前の予行練習になるかも!?パチンコ攻略ツールとしても便利だね♪他の人気機種のアプリも充実でたくさん遊べちゃう!通勤時間もパチンコを携帯で遊べるから、通勤時間中にイメージトレーニングできちゃう♪


CRフィーバー 覇-LORD新台- 2013/04/14(Sun) 15:03
携帯で遊べるCRフィーバー 覇-LORDの携帯アプリをダウンロードしてみたよ!携帯アプリのパチンコだからって舐めてたけど、驚いた。画面こそ小さいけど、実機そのまんまじゃん!実機シュミュレーションアプリの意味を理解した!感動した!人気機種のアプリも配信されてるから、実際の台を打つ前にシミュレーションして攻略するのも良いかもね♪


幕末鬼神伝CR鬼の歳三確変- 2013/04/13(Sat) 14:42
パチンコの台にはそれぞれ当たる確率が決められています。その確率にしたがって、毎回スタート入賞口(ヘソ)に玉が入るたびに、幕末鬼神伝CR鬼の歳三機械の内部でサイコロを振っていると考えてください。幕末鬼神伝CR鬼の歳三の熱い演出でチャンスボタンを必死に連打する人を見かけますが、その演出のときに抽選しているのではありません。(だから無意味です)


アントニオ猪木(R)という名のパチスロ機菊川市イベント- 2013/04/13(Sat) 9:11
アントニオ猪木(R)という名のパチスロ機のゾーン狙いで勝ててるの?ってことで自己解析も兼ねて、休みの日に打ってきた。今回はゾーン狙いの期待値情報を確認したくて、ぽちぽちと目押し。ART突入で勝率は悪くなかったです。一見では分からないから、またアントニオ猪木(R)という名のパチスロ機の解析に行ってみようかなと思ってます。


CR快獣ブースカ・サバンナ編再プレイ- 2013/04/13(Sat) 9:01
CR快獣ブースカ・サバンナ編打ってますか?パチンコ攻略法実践公開!パチンコの最新攻略情報が手に入るサイトはこちらから!演出、セグ、潜伏確変などなど、CR快獣ブースカ・サバンナ編の攻略に役立つ情報を予習復習できる使えるパチンコ情報サイトでホールで打つ前に一読していきませんか?


カンパイBLII高設定- 2013/04/12(Fri) 12:52
今も昔も目押しができた方がダンゼン楽しめます。それから情報収集は必ずやった方がいい。なにもわからずカンパイBLII打ってるなんて、店側の思うつぼ!


キングオブファイア本宮市イベント- 2013/04/11(Thu) 10:21
キングオブファイアって結構大ハマりしませんか?きそうで来ないあの仕様がハマっちゃうんですよね・・・。あの鬼仕様に、隣のおばさんも顔真っ赤にして打ってましたよwww


CR及川奈央のフルーツスキャンダルレアリーチ目- 2013/04/10(Wed) 9:54
CR及川奈央のフルーツスキャンダル攻略情報とは? CR及川奈央のフルーツスキャンダルファンはとにかく必見! 堅実に勝ち続けるための攻略情報サイトならここにあります。大当たり周期・大当たり波形の仕組み、パチンコ攻略理論データ攻略法、ホール情報・立ち回り・台選びの情報収集までできるサイトです。ここを知らずにホールで簡単には勝てません。逆に知っていれば安定して勝ち続けることも夢ではないでしょう!今すぐチェックしてください!!


エキサイト一発判定方式- 2013/04/10(Wed) 0:43
最近はハイエナで寄り釘のよさそうな空台をチョイスするのですが、エキサイトはなかなか空き台さえも見つけられず残念な経験も(笑)でも攻略情報をこのサイトから手に入れたので、エキサイトを攻略すべく、朝一でホールへ!攻略サイトってなめてましたけど、使えるんですねー!知りませんでした。朝一で初当たりが来たので、気分よく一日を過ごせました♪


CRミラクルチェイサー打ち方- 2013/04/09(Tue) 23:01
パチンコ初心者だけど、CRミラクルチェイサーを朝一で打ってきたら大当たりしちゃった♪攻略情報サイトで薦めてたから、抵抗なく打てたよ。初心者でもこうすれば勝てるんだね・・・攻略情報あなどれない。雑誌で攻略情報チェックするのも良いけど、携帯やネットの方が即座に欲しい情報拾えるから良いね♪


日本一の桃太郎CT5千葉県イベント- 2013/04/09(Tue) 21:26
最近、金曜の夜は日本一の桃太郎CT5と勝負と決めています!現段階で、3勝4敗と負け越していますが、公式サイトからアプリをダウンロードして練習してからは、2勝0敗と右肩上がり!やっぱり練習って最低限は必要ですよ!


ドリームバー富津市イベント- 2013/04/09(Tue) 8:13
パチスロ初心者の友達が「パチスロ教えて」と言われたので言ってきたよ♪打った台はドリームバー。マイホに朝一でモーニング狙いで行ってみた。友達はオヤジ打ちだから、目押しが出来てなかったね。自分の復習にもなってよかったかも。リーチ目も外しがちだから、自分でも再確認できた。友達が慣れた後、一人でドリームバーを打ってみたけど、ちょっとだけど勝てた♪友達に教えるのも良い練習になるのかも♪


ミスターギャング本庄市イベント- 2013/04/07(Sun) 17:09
ミスターギャングは初心者にも安心して楽しめるので、人気のある機種です!主婦など、日中時間のある人が打ち終わった台を、上手にハイエナすれば、簡単に勝つこともできますよ!


CR Mr Bean大当り周期- 2013/04/06(Sat) 14:25
こちらのサイトには、CR Mr Beanで勝つために知っておきたい情報が満載です。他にも台選びや朝一確変ランプ判別法など、パチンコファンには見逃せない&知っておかないとソンしちゃうパチンコ攻略情報がぎっしり詰まっていますよ♪


サザンコースト−30柏原市イベント- 2013/04/05(Fri) 4:39
サザンコースト−30の大当たり確率が、今年登場した新台の中で、最も高いって知ってましたか?継続率も低くないので、子役を取りこぼさなければ、かなりの確率でプラス収支になると思います。


CR恋姫設定- 2013/04/03(Wed) 13:36
友だち3人でCR恋姫をノリ打ちした。自分の投資額より平均投資額の差額にもよるが遊びと割り切りが必要だな。


エビゾー枕崎市イベント- 2013/04/02(Tue) 10:34
エビゾーの爆発力は現役最強!並んででも勝負するべき!多少飲まれたって一撃必殺で取り返せます!エビゾーの夕方の空き台は、迷わずゲット!


まぶや-30確変- 2013/04/01(Mon) 18:33
最新の攻略情報をご紹介しています!おすすめは、なんと言ってもまぶや-30のまだ世に出て間もない画期的な攻略打法!この目に鱗の最新攻略情報をご紹介させて頂きます!


スーパー玉ちゃん着メロ- 2013/04/01(Mon) 15:15
スーパー玉ちゃんに負けて泣いている人多数!被害者急増中のハマり台スーパー玉ちゃんの攻略情報をご紹介します!ハマる理由は連荘しやすい仕様と、爆発の期待度の高さからやめ時が難しいのが一番の理由!そのやめ時情報を徹底攻略!人気の秘密に迫ります。


ガイキッズ中野区イベント- 2013/04/01(Mon) 9:12
ガイキッズが楽しくって仕方ないっす!勝率は半々ですが、爆発力があるので、結構大勝できちゃうんですよね!要は負けをいかに少なくするかにかかっていると思います!その為の知識は必要ですよね!


エビゾー鳥栖市イベント- 2013/03/31(Sun) 17:41
エビゾーの高設定確定演出が分かったんでマイホのパチスロ店に打ちに行ってきました。設定狙いでも天井狙いでも覚えておいて損はないよと友達に教えて貰ったので即実践。お目当ての演出が来て大興奮!大当たりへ一直線!こう狙いを決めながら打つと楽しいですね。


CR中森明菜・歌姫伝説解析- 2013/03/27(Wed) 18:15
パチンコは勝つのが大事ですが、負けをいかに最低限に抑えるかが大事です。負けを抑えるためには、CR中森明菜・歌姫伝説の無駄に打つ玉を、1玉でも減らして打てば、1日打っていたら、かなりの差が出ます。保留は3つ貯まったら打つのを止めて、保留が2つになったら打つのを繰り返せば、かなり負けをへらせます。


フェニックス−30富士宮市イベント- 2013/03/27(Wed) 14:36
私はずっとパチンコやパチスロには興味がなかったのですが、大好きなアニメであるエヴァンゲリオンがパチスロになったと聞いて、初めてお店に足を運んだのがパチスロを打つようになったきっかけです。はじめは右も左もわかりませんでしたが、いつのまにかフェニックス−30にはまり目押しも得意になっています。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -