ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:301件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ラブキューピッド「LoveCupid」彼女ほしい- 2013/06/14(Fri) 14:28
露出狂おばさんは出会いに飢えている。時間を持て余している露出狂おばさんが求める出会いに、あなたも立候補してみませんか。こちらで紹介するサイトはそんな暇を持て余した出会いを求めた露出狂おばさんばかりです。


キャッツ・アイボーダーライン- 2013/05/03(Fri) 9:32
昨日、新規開店のパチスロで打ってきたよ。キャッツ・アイの台で打つのは初めてだったけど、目押しもしやすくて相性良いかも?リーチ目も外さなかったし、大当たり引きまくりの連チャンフィーバー。後ろで明らかにハイエナ狙いの人が居て心の中で笑っちゃったけどね♪この台、フラグが来ると気持ち良いね♪また、キャッツ・アイ打ちにこよっと。


セブンボンバー大分県イベント- 2013/04/23(Tue) 11:52
こんにちは、初心者パチスロッターです。 今回はセブンボンバーを打って来ました。高設定狙いで打った訳ではなく、天井狙いで行きました。最近、ART機メインでの立ち回りも慣れてきて、結構大当たりをひけるようになりました。設定看破がしやすいパチスロ台も見抜けるようになってきたかな。押し順が結構大事!と今更ながら知りました。今後も積極的にART機を狙って行こうと思います。


CRアラビアンチャンス打ち方- 2013/04/22(Mon) 13:11
CRアラビアンチャンスのパチンコ攻略情報はこちらから。パチンコセグ判別や潜伏確変、朝一ランプの打ち方など、CRアラビアンチャンスの立ち回りの参考になる攻略情報を配信中!パチンコで勝つなら予習復習は大事!オススメのパチンコ攻略サイトをご紹介。


クーロンいわき市イベント- 2013/04/22(Mon) 13:02
パチンコ屋のパチスロ用のドル箱が小さくなったホールが増えているのは知っていますか?4号機、4.5号機からクーロン等の5号機に代わってからホール側がドル箱を小さくしているのです。何故か?それはクーロン等の獲得メダル数が少なくなったからです。


CR深海伝説スペック- 2013/04/20(Sat) 14:36
お昼過ぎからパチンコ屋さんに行くのがおススメです。0回転からCR深海伝説を打つより、打たれてて千円あたりの回転率が良さそう台を選びます。初当たり後の即ヤメ台はよっぽど良い台でないと打たないようにします。単発から4回くらいの当たりが続く可能性があるからです。狙うなら5回から10回を狙いたいですよね。


蝶々乱舞日田市イベント- 2013/04/18(Thu) 5:12
天井狙いで蝶々乱舞を遊んできました。マイホのパチスロ店に朝一で突撃し、蝶々乱舞が空いてたので即確保。結果としては蝶々乱舞のボーナス確定で激アツ演出!リセットや打ち直しされると厳しいですがマイホはその点大丈夫でした。みなさんのホールの蝶々乱舞はいかがですか?


CR華舞鬼ノ國風車- 2013/04/15(Mon) 12:49
CR華舞鬼ノ國に勝ちたいなら携帯アプリで練習してからがおすすめ!リーチ確率や、セグなんかもわかるので、おすすめです!


爆音伝説サクラ太宰府市イベント- 2013/04/14(Sun) 11:50
今日は仕事帰りにサクッとパチスロ。爆音伝説サクラに座って。そしたら、調子よくって。昨日の負けを取り返せたのは大きいです。


アクダマン攻略法- 2013/04/13(Sat) 18:38
アクダマンの朝一確変ランプ攻略法を、実践し始めて、打ち始めて最高3Kくらいで大当たりが引けるので、気持ちも余裕あり。アクダマンで何度もチャレンジして勝ってるから、かなり使える攻略法だと思います。特に、16R確変攻略法はおススメです。その他、口コミ情報や、最新機種情報も随時更新!


CRヒデキ感激フラグ- 2013/04/13(Sat) 16:47
CRヒデキ感激を徹底攻略!CRヒデキ感激は、ホールでも導入台数がどんどん増えている人気機種です!その人気機種で大勝するためのおすすめ情報をご紹介しています!最新セグ情報などすぐい使える情報ばかりですので、イベント前の、ちょっとした待ち時間など、空いた時間にチェックしてください!


CRグルーヴ原人初当り- 2013/04/12(Fri) 13:42
パチンコの実機アプリって、よくできてると最近思うのですよ。パチンコ好きなら携帯の待ち受けも実機のようにしたくて、CRグルーヴ原人のアプリを探してみました!リーチ音などの効果音やBGMもそろってて、ホールで実機を打っている気分にひたれます♪CRグルーヴ原人の攻略研究もできちゃいますから、かなり興奮してしまうアプリですよー!実機パチンコアプリ、いいですね!!


アイムエンジェルブルー2蓮田市イベント- 2013/04/11(Thu) 13:54
パチスロは好きですか。アイムエンジェルブルー2を打っていますか?いいですよね・・アイムエンジェルブルー2!液晶のキャラクターがとにかく可愛い!それに余り負けないんですよ!早く結婚して今のお仕事辞めて一日中アイムエンジェルブルー2で遊びたい!そんな日が早く来ないかな。


CRあどべん隊大当たり着メロ- 2013/04/08(Mon) 21:31
エヴァが大好きななんちゃってパチプロ主婦です。「パートに行った分くらいパチンコで稼げればなぁ」ここにすぐ実践できるCRあどべん隊攻略法、のってますよ。


CR龍馬〜鉄矢の幕末グラフィティ〜導入日- 2013/04/04(Thu) 4:44
友だち3人でCR龍馬〜鉄矢の幕末グラフィティ〜をノリ打ちした。自分の投資額より平均投資額の差額にもよるが遊びと割り切りが必要だな。


CRヘルシング始動口- 2013/04/03(Wed) 22:00
パチンコスランプ。。。誰でも一度は経験あるでしょう。もう自分にはフィーバーなんて来ないんじゃないかと思っちゃいますよね〜。そういう時はパチンコ攻略サイトに登録してみてください。CRヘルシングなんかはこれで復帰している人多数なんです。霧がぱっと晴れる攻略がわかりますよ〜。ボーダーラインも知らないとね!


CR大海物語攻略データベース- 2013/04/02(Tue) 14:06
CR大海物語のスマホ対応アプリの登場です!最新のCR大海物語アプリは本当にすごい!設定も細かくできるので、初心者にも安心してプレイできちゃいます!


関侯綾瀬市イベント- 2013/04/02(Tue) 13:23
関侯を午前中から打ち続けていいたら、笑っちゃうくらい連荘しちゃいました!今日は+200K♪これハマっちゃいそうです!


ボンバーガール完全確率方式- 2013/03/31(Sun) 7:48
ボンバーガールの打ち方や確変中の攻略法までがきっと見つかる情報サイトの紹介です!これでホールにいけば負け知らず?!まずはサイトにアクセスしてみましょう!


CRコータローまかりとおる!大当りカウンタ- 2013/03/30(Sat) 3:28
まだ、攻略法も知らずにCRコータローまかりとおる!を打ちに行ってますか?!?ぼくが、紹介しているサイトで、すぐにCRコータローまかりとおる!攻略情報をチェックしてください!まじ、ヤバいです。業界しか知らない攻略法だから、スピード勝負!早く行かなきゃ、対策とられちゃうよ!初心者からベテランまで、実践できる情報が満載です!


琉王−30予告リーチ- 2013/03/29(Fri) 14:23
パチスロ仲間が琉王−30で調子良く勝てたという話を聞いて単純な私は、翌日に打ちに行ってきました。一応ちゃんと、演出や前兆、ARTなどいろいろパチスロ雑誌やネットで勉強してきました。なかなか当たりが来なくて焦ってた所にボーナス確定!なんとかプラス収支にはできました。もっと経験積みたいな。


CRファンキーモンキーアプリダウンロード- 2013/03/27(Wed) 12:56
パチンコアプリCRファンキーモンキーがかなり面白いです!定番機種で人気があって、実機もまだホールに健在ですし、アプリで攻略法を見つけ、シュミレーションしては実機で確かめる毎日が楽しいです!ただ、面白すぎてやめられなくなるのが玉にキズですがwこの面白さがプライスレスなのですから、CRファンキーモンキーの実機アプリ、あなどれません!お財布が寂しい時は、アプリにはまって来月の攻略研究です!


CCエンジェル3枚掛け- 2013/03/25(Mon) 6:50
AKB48のパチンコ、かなり楽しいです!まず基本の演出が実写というのが最高です。今までの芸能人のパチンコは基本がアニメ絵の演出で、熱いリーチや当たらないと実写映像は見れませんでした。でもCCエンジェルをしているほとんどの時間は大当たり中ではありません。だから今までの芸能人が出ているパチンコは好きにはなれなかったんですが、AKB48はいつでも実写映像なので大当たり中じゃなくても退屈しないので楽しいです。


監獄JACK堺市イベント- 2013/03/24(Sun) 23:29
監獄JACKのイベントが増えています。まだ、設定も甘いところが多いので、初心者にもおすすめできる、数少ないパチスロ台の一つです!


シリアスA中間設定- 2013/03/24(Sun) 14:04
偶数がいいか奇数がいいか、よくパチスロの設定で友人と議論をします。個人的には爆連の可能性がある奇数が好きなのですが、シリアスAの場合は偶数が好きなんですよね。好みの設定は機種によって変わるってことですね。


プラスアルファ−30ワン確- 2013/03/23(Sat) 6:59
今週久々にホールの新装開店がある!何年ぶりかな?2年ぶりくらいかな!普段はプラスアルファ−30しか打たないけど新装開店なのでプラスアルファ−30以外を打ってみるか!どうせパチスロやるなら勝ちたい。当日は何とか仕事を休んで打ちに行こう!


バスケットボール2Aジャンプ釘- 2013/03/21(Thu) 12:20
バスケットボール2Aの大当たりの王道パターンを動画で解説してくれるのは、こちらのサイトです!画像だけでもいいけれど、動画で確認できるのは嬉しいですよね!また、ユーザーからの質問に答えたり、バスケットボール2Aのパチログもあったりで、楽しめる攻略情報サイトですよ!


パチスロ絶対衝激2攻略情報 パチスロ絶対衝激2の攻略情報がゲットできるのはK-Navi!K-Naviなら最速解析、噂の攻略法を徹底検証、雑誌未公開情報まで満載だよ! 攻略情報はK-Navi!月額315円で最速解析や攻略法を徹底検証!目的別の攻略情報もゲットできるからあなたの欲しい情報がゲットできちゃいます。 http://blueload.geo.jp/ - 2013/03/21(Thu) 8:53



CRウッディー・ウッドペッカー2単発打ち- 2013/03/16(Sat) 11:29
パチンコ屋さんでよくみかけるのが、保留4つタイプの台を打っていて、保留が満タンなのに、まだハンドルから手を離さないお客です。CRウッディー・ウッドペッカー2の保留が満タンで、玉を打ってもなんの得もしません。リーチ中もずっと打っている方もいますが、パチンコ屋さんはニンマリなだけですよ。


ニューペガサスa合志市イベント- 2013/03/14(Thu) 21:46
ニューペガサスaの高設定確定演出が分かったんでマイホのパチスロ店に打ちに行ってきました。設定狙いでも天井狙いでも覚えておいて損はないよと友達に教えて貰ったので即実践。お目当ての演出が来て大興奮!大当たりへ一直線!こう狙いを決めながら打つと楽しいですね。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -