ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:313件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CRAグレムリン Christmas model初当り- 2013/04/26(Fri) 0:42
時短終了時に時計を見たら、もう一回位当たりを狙える時間がありそう。ならばCRAグレムリン Christmas modelで狙おうと台を移動したところ、その台が当たり!ラッキーなことにいきなり確変へ昇格♪なかなかの出玉で気分もホクホク♪CRAグレムリン Christmas modelでここまでの達成感は久しぶりー。今日の実戦は勝利で締めました!


北の湯7伊予市イベント- 2013/04/24(Wed) 2:02
北の湯7で勝ち始めてから、パチスロが立派な収入源になってきた今日この頃。嬉しいと同時にちょっと恐いという気持ちが湧いてきました。ハマリ過ぎると恐いのでヤメ時、攻め時をしっかり見極めないと大惨事になるとシャレにならない。パチスロで遊ぶにもちゃんと考えながら打たないと楽しみにくくなるから注意ですね。


機動警察パトレイバー宗像市イベント- 2013/04/22(Mon) 14:25
近所のホールの噂。何でもイベントの日は機動警察パトレイバーの設定をきつくしているとか。お客さんもそれをわかり始めて機動警察パトレイバーの席には人がいないらしい。パチスロは只でさえホール側の思い通りに設定できるのに。機動警察パトレイバーでいつか大勝ちしてやろう!


ブラボーオーシャン潜伏- 2013/04/21(Sun) 20:44
ブラボーオーシャン楽しいですね。やめられません。若いころ、クリスマスにひとりで打って24万円儲けたことが忘れられません。


CR西部警察3大当り判定- 2013/04/21(Sun) 3:04
CR西部警察3はもちろんのこと、最新の機種から昔流行った懐かしの機種などの情報が満載のサイトがここ。セグ判別・潜伏確変・朝一ランプetc・・・ 知っておくべき勝つための攻略情報がてんこ盛りです。


CR川島なお美の大奥百花繚乱攻略情報- 2013/04/20(Sat) 18:04
CR川島なお美の大奥百花繚乱攻略!勝ち組へのナイショの入り口はこちらのサイトです!CR川島なお美の大奥百花繚乱ではかなりの確率で勝てるようになったとのお声を聞いております!勝つための労力はムダに使わず、こちらの情報を事前に知って台を選んで勝ちに行ってください!所詮携帯のパチンコ攻略サイトと甘くみていると、情報量に驚きますよ。どうせなら、知らないより知っていた方が絶対役に立ちますから!


南国娘加賀市イベント- 2013/04/20(Sat) 11:22
明日は、打つのを楽しみにしていたのに仕事だなんて・・・でも少しだけ南国娘を打ちに行こうかな。行きたいな〜


格闘激戦区古河市イベント- 2013/04/15(Mon) 23:15
昔はパチンコ屋のホールの新装開店をよく目にしたな!あの時は格闘激戦区が最高だったな。開店から閉店まで格闘激戦区でよく遊んでいた。今格闘激戦区の後継機種が大人気みたいだね!今は新装開店が滅多に無いのでイベントの時にでも打ちに行ってみるか!


CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜モーニング- 2013/04/14(Sun) 21:37
パチンコするならこのサイトをチェック!CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜の基本スペック・リーチ演出・セグ表示などなど、おさえておきたいパチンコ攻略情報がてんこ盛りなので、初打ちの台情報もスグにわかっちゃいます。


スーパービンゴ城陽市イベント- 2013/04/14(Sun) 18:45
スロット依存症です。昨日も財布に入っていた現金、ほぼなくなるまでスーパービンゴしました。しばらくやめます。


パチスロリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-2枚掛け- 2013/04/14(Sun) 12:56
パチスロリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-は初心者にも安心して楽しめるので、人気のある機種です!主婦など、日中時間のある人が打ち終わった台を、上手にハイエナすれば、簡単に勝つこともできますよ!


CR大江戸日記始動口- 2013/04/12(Fri) 18:23
初心者から上級者まで誰にでも分かりやすく見やすくCR大江戸日記の、稼働率、最新機種、7セグ判別、潜伏内部隠れ確変、攻略解析情報、朝一ランプ、パチンコ漫画、ブログ集、トータル確率、ボーダーライン一覧など、パチンコファンのための役立つ情報を公開する攻略情報サイトはコチラ!誰よりも最新の情報をいち早く仕入れて、ホールで大当たり♪


ディーエイチ2BIG確率- 2013/04/10(Wed) 8:27
初心者の人も使えるパチスロ攻略情報はこちらから。ディーエイチ2や各種人気機種の攻略情報はもちろん、当たり確率を見極めれば、大当たり間違いなし!ARTなど各種演出のチェックなど、パチスロ攻略にはかかせないパチスロの最新攻略情報を多数お届け!


アクアリウム南国市イベント- 2013/04/09(Tue) 13:39
アクアリウムの携帯、スマホ情報をご紹介しています!アクアリウムの最新情報は、雑誌とネットでチェックしましょう!アクアリウムの情報をご紹介しています。


CRじゃぶじゃぶビートハマリ- 2013/04/08(Mon) 15:29
良くいくホールにいるパチプロ(?)おじさん。いっつもCRじゃぶじゃぶビート打ってて角台で連ちゃん出してる。おじさんにない時にCRじゃぶじゃぶビートの角台に座ったらおじさんに隣に座られて、隣で大当たりしてた。


パチスロ マクロスフロンティア弱ハズレ- 2013/04/08(Mon) 15:29
人生初のスロットはパチスロ マクロスフロンティアでした。実際にはまったのもパチスロ マクロスフロンティア。目押しなんてまったく出きなくて必死でリールの繋ぎ目狙ってました。


CRフィーバーぴくぴく寄り釘- 2013/04/08(Mon) 9:35
あらゆるパチンコ機種の攻略情報を網羅しているサイトがコチラ! 「CRフィーバーぴくぴく」など、パチンコ店で勝つために知っておきたいセグ等の攻略情報はもちろん、打ってて楽しくなっちゃうような小技ネタなども満載ですよ。


ラブリージャグラーA切れ目- 2013/04/08(Mon) 6:22
パチスロをやり始める前は、パチンコをやっていましたが、友だちからラブリージャグラーA面白いよと誘われ、やってみると自分で絵柄を揃えられますし、パチンコよりも技術介入する余地があることから、すっかりのめり込みました。今でも若い人に混じって、一生懸命打っています。


宝島ジャンプ釘- 2013/04/06(Sat) 16:20
「今日も負けた・・・」それ、あなたが悪いんです。ホールに行く前の事前調査が足りないんです。宝島の大当たりパターンを知ること、当たり確率や周期、回転率、稼働率、あらゆる攻略情報を収集してから、勝負すれば大勝だって夢じゃありません!そんな宝島の情報を、誰よりも早く収集するためにはコチラのサイトをチェックしましょう!勝つためには、情報ですよ♪


CRトライガン徹底攻略- 2013/04/05(Fri) 15:48
私がよく打っているのが、甘デジです。回る甘デジ程勝てる確率は上がりますが、今のご時世、そんなに甘くありません。CRトライガンが回った所でスルーが通らなかったり、アタッカーが厳しかったりと、満足のいく台はそうそうありません。私は甘デジはスルーが一番重視して台を探しています。


CRフィーバークリムゾンフィア特賞- 2013/04/04(Thu) 23:09
大当たり終了後に時短などが終わったらCRフィーバークリムゾンフィアを休ませるようにしています。打つ方も両方休めて冷静になれるので勝率が上がる気がします。ついでに店長も休んでくれたら勝てる!なんてオカルトを妄想しながら楽しんでいます。


セブンショックレギュラーボーナス- 2013/04/03(Wed) 7:56
意味の無い右打ちは辞めましょう。セブンショックのような機種は通常時に強く打ちすぎると、まったくスタート入賞口(ヘソ)に入ることが無い釘構成が多いです。つまりまったくのムダ玉です。気が付いていないのか、少しならいいやと思っているのか・・・。とにかくこういう打ち方は勝率を落とすだけなのでしないようにしてください。


CRあずみ傾斜- 2013/04/03(Wed) 0:30
CRあずみの好調台、不調台の見極め方はコレだ!台選びに必要不可欠なパチンコ攻略情報サイトはコチラから!好調不調の見極めが出来るか出来ないかでは、大当たり確率は段違いだよ!このサイトを参考にハイエナしながら実戦したけど、狙い目、ヤメ時の演出が良く分かるから無駄なく打てる!


がんばれ元気 激闘編坂戸市イベント- 2013/04/02(Tue) 22:22
がんばれ元気 激闘編で負け続き・・・5円スロットってどうなの?ってことで遊んできました。サイフには優しいけど、売り上げは下がりますね。設定がきついって話もあるしどうなんだろう?昨日行ったら、普通に勝てたし、全部が全部きついってわけでもないのかも。まあ、練習と割り切ってやるべきかなと頭を切り替えてます。


ナイトパークTS-30宮古市イベント- 2013/04/01(Mon) 9:33
仕事帰りにパチスロ店が目に入ったので寄って行きました。ナイトパークTS-30の台で打ってたおじさんが席を立ったので代わりに座りました。何かおかしいと思ったら、ボーナス確定してる(汗)おじさん、気が付かずに帰っちゃったよ・・・座っちゃったし、もう帰っちゃったしもったいないから打たせて頂きました。おじさん、ありがとう。


鬼火多治見市イベント- 2013/04/01(Mon) 7:23
天井狙いで鬼火を打ちに行ってきました。パチスロで天井狙いする時、前日設定変更されてなければ、0Gスタートなんでリスク高い。定変更しても宵越しする機種もあるんで、宵越し狙いのおすすめ機種は狙い目ですね。鬼火はどうだったかな?


CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!大当り周期- 2013/03/30(Sat) 7:28
CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の朝一確変ランプ攻略法を知ってからは、打ち始めて2Kで大当たりが引けるから余裕が出てきます。余裕があると、気持ちも楽で、新台の攻略に挑戦したりします。勝てる余裕があるのか、確変をかなりの確率で引いています。感覚だと80%くらいの突入率かなと思います。だから、この攻略法は誰にも教えたくありません。


ハロウィンIIVCT設定6- 2013/03/30(Sat) 6:25
友達がパチスロの打ち方教えてやると言われ、パチスロを打ちに行きました。台はハロウィンIIVCTというパチスロの台。友達は結構打ち慣れてるみたいだけど、私は目押しすら怪しいパチスロ初心者。横からビシバシ言われながら何とか目押しが慣れてきた所、ボーナスの前兆が!友達のおかげで逃さず、ボーナス確定!帰りに美味しい食事を奢りました。


CR踊れ大酋長期待収支- 2013/03/29(Fri) 19:10
パチンコは勝つのが大事ですが、負けをいかに最低限に抑えるかが大事です。負けを抑えるためには、CR踊れ大酋長の無駄に打つ玉を、1玉でも減らして打てば、1日打っていたら、かなりの差が出ます。保留は3つ貯まったら打つのを止めて、保留が2つになったら打つのを繰り返せば、かなり負けをへらせます。


梅松ダイナマイトウェーブ川崎市イベント- 2013/03/29(Fri) 5:12
梅松ダイナマイトウェーブって本当によくできていますよね!イベントじゃなくてもいっつも満席だもん打ちたいなら朝から並ぶか、携帯アプリで練習するしかないよね。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -